
--.--.-- *--
EDIT | 

北米配信 7月 【バナナのぼうし】

2010.07.14 *Wed
久々すぎて記事のアップの仕方分かるかしら?

RUU_0007.jpg

あんまりパッとしません(笑)

RUU_0006.jpg



最近諸事情でお休みしてたんだけど、虫とりの季節。
ココヤシ村とユニコーン村で久々に虫とりしたんだけど惨敗。
さっちゃんには「虫がいない」とか言いながらトップ。
心理戦にやられた。
かおりんには「クジラには場所が変わっても勝てる気がする」と
完全に見下され、たくやさんにもイヤミな励ましを受け
tamさんにもボロカス言われ・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
一人で自主練したどい!
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

北米配信 5月のお知らせ

2010.05.04 *Tue
さてさて最近諸事情により、通信出来てません。
でも飽きた訳じゃなく家族の事であまり経過が思わしくないので
ちょっと楽しむ事が出来ないのでお休みします。

さて北米配信のお知らせが来てました。
デザとヘルメットのセットのようです。


40495437_1688101845.jpg


ビ、ビミョウ
_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;.......

配信時は大量発注かけますので、取りに来て下さい。
COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

たくやとさちのその後。最終回?

2010.04.28 *Wed
4-27.jpg

前回までのあらすじ

怒涛の修羅場を迎えた前回。
本日はアダルトなムード。

「さっきした」って・・・
何を?ねぇ、なにを?wwww
「はじめてのおとこって・・・」
大嘘つきめーーーー!
たくやさん、ご愁傷様です。

この写真は偶然撮れました。
さっちゃんとたくやさんがコード交換をしたのか私が尋ねると
さっきしたとのこと。
さっちゃんは殿方とのコード交換は初めてとの事。

おもしろいネタをありがとう。
ついでに私もコードを交換しました。
ありがとう。


おっぱい

・・・。
どうぞヘンタイと呼んで下さい。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たくやとさち 愛憎の巻 

2010.04.21 *Wed
時間はあるというのに、気が向かない。
この記事はあちこちでアップされていて今頃?って私自身も感じているが。
一応アップしよう。

~前回までのあらすじ~

「たくや」と「さち」は森での逢瀬を重ねていたのだが・・・
ここにきて暗雲が。
たくやに浮気疑惑が。
ピンチのたくや、怒り狂うさちの行方はいかに?

たくやとさち

どうやら解決したかのように見えて・・・
次回は急展開を見せます。次回拡大120分スペシャル!

つづく!!!!(かない)

たくやさんはリアルで彼女が出来ても尻に敷かれるな。
がんばれ、たくやさん!


最近やってきたちとせ。
英語でコミュニケーションが取れないけど
私なりに楽しくやっておりました。
彼女は清楚な子だと思っていたんだけど・・・


チトセ


tamブランドがお気に入りのようで。
陰ですかしっぺやら、はなくそホジホジしてるんだろな(爆)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

表彰状

2010.04.11 *Sun
表彰状

みるく殿

貴方はモフモフをこよなく愛し
そして全財産をなげうったその超ド級の根性!
清水寺から飛び降り、更にライオンに喰われるくらい
の男前さにコミュ入会者一同惚れてまうやろーーーーー
・・・よってここに表彰いたします。

2010.4.11

ここに表彰いたします。


※尚副管理人は文句なしでみるくさんにお願いしました。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



はじめまして

kujira

Author:kujira
お気楽な主婦です

「街へいこよ どうぶつの森」
で遊んでます。
変人と呼ばれるとすごく喜びます。

通信中の写真をどうブログで生かすか日々試行錯誤。
写真の加工がマイブーム。
ラフレシアを咲かす気はないけどバナー等の作成に全力を注いでます。

夜の通信は主にアルコールが入ってる事が多々あります。

飲み友達を随時募集中!

さくら村 みるくさん作



街森友達コード

 
  dolphin村 kujira
3910-6716-5010
 
 



日本版 固定させました

 
  花を愛する人のおまじない
花の種を二つ植えましょう
 
 



掲示板



おともだちのブログ 



最新記事



カテゴリ

未分類 (4)
日々の事 (13)
街森 (39)
コード交換について (1)
モフモフ (3)



大好きな素材屋さん


素材使わせてもらってます



アクセスカウンター



参加してます



Copyright © kujira のおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
