This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

たくやとさち 愛憎の巻 

2010.04.21 *Wed
時間はあるというのに、気が向かない。
この記事はあちこちでアップされていて今頃?って私自身も感じているが。
一応アップしよう。

~前回までのあらすじ~

「たくや」と「さち」は森での逢瀬を重ねていたのだが・・・
ここにきて暗雲が。
たくやに浮気疑惑が。
ピンチのたくや、怒り狂うさちの行方はいかに?

たくやとさち

どうやら解決したかのように見えて・・・
次回は急展開を見せます。次回拡大120分スペシャル!

つづく!!!!(かない)

たくやさんはリアルで彼女が出来ても尻に敷かれるな。
がんばれ、たくやさん!


最近やってきたちとせ。
英語でコミュニケーションが取れないけど
私なりに楽しくやっておりました。
彼女は清楚な子だと思っていたんだけど・・・


チトセ


tamブランドがお気に入りのようで。
陰ですかしっぺやら、はなくそホジホジしてるんだろな(爆)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奇跡のラフレシア

2010.02.13 *Sat
RUU_0056.jpg

今日はUNICORN村が諸事情(外国版購入)のためしばらく固定させるというので
野菜バスケットのイベントに合わせてもらいました。
何往復でもどぞ!と言ってくれて
んじゃ、遠慮なくって言われたので
10往復させてもらった!
コマプスムニダkujira

チョンマネヨかおりん

おっといけね、ついつい韓国語が(爆)
私まで勉強することないのか?




UNIKORN村に行ったときにびっくりするものが

ラフレシア

かおりんの執念を見ました(爆)
写真に収まるようにラフレシアが欲しいと試行錯誤で
日夜、研究してました。
これはノーベル賞に値する快挙と言っても過言ではない!!!

ちょうどさっちゃん、あゆさんが来ていて
何だか顔に見えるよねーって話になって
写真を加工してマユゲと口を付ければいいんだねって
ベスポジ探してウロウロ!
あゆさん、頭しか写ってない(爆)
これはメスなのか、オスなのか分からないが
楽しかった。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コンプ間近です

2009.09.30 *Wed
RUU_0072.jpg

RUU_0070.jpg

魚と虫のコンプです!ヤッター!
化石のコンプも既に終わってます。
あと名画が・・・

いきなめいが
おちついためいが
この2枚がまだ確保出来てません。


私もダブリが数枚ございます。
欲しいという方いましたら・・・

すばらしいめいが 2
おごそかなめいが 2
かちのあるめいが 2
きれいなめいが
おもしろいめいが

鍵コメで結構ですのでお待ちしてます


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々のドライブ!

2009.09.21 *Mon
世間はシルバーウィーク
お友達とコストコへ行ってきました。
いつも旦那と二人で大した会話もなく道中過ごすのですが
この日は別。
久々のお友達とのドライブ!
お友達の運転なので、助手席でビールを飲んでいきました。
到着時には顔も真っ赤w

暑くもなく快適でビールも美味しかった。
おつまみに魚肉ソーセージ、ホタテのヒモ、から揚げ・・・
なんとなくお腹いっぱい(笑)

旦那には聞かせられない話など・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



はじめまして

kujira

Author:kujira
お気楽な主婦です

「街へいこよ どうぶつの森」
で遊んでます。
変人と呼ばれるとすごく喜びます。

通信中の写真をどうブログで生かすか日々試行錯誤。
写真の加工がマイブーム。
ラフレシアを咲かす気はないけどバナー等の作成に全力を注いでます。

夜の通信は主にアルコールが入ってる事が多々あります。

飲み友達を随時募集中!

さくら村 みるくさん作



街森友達コード

 
  dolphin村 kujira
3910-6716-5010
 
 



日本版 固定させました

 
  花を愛する人のおまじない
花の種を二つ植えましょう
 
 



掲示板



おともだちのブログ 



最新記事



カテゴリ

未分類 (4)
日々の事 (13)
街森 (39)
コード交換について (1)
モフモフ (3)



大好きな素材屋さん


素材使わせてもらってます



アクセスカウンター



参加してます



Copyright © kujira のおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
