This Category : 日々の事


--.--.-- *--
EDIT | 

カニカニカニ

2010.03.26 *Fri
昨日知り合いから水揚げされたてのカニを頂いた。
本当は1パイ1500円でいいよと言われいたもの。(お店で買うと倍くらい)
2ハイも頂いた!


くじらDSCN0865-20100325

北海道では毛ガニの水揚げが最近始まったばかりで、このサイズが大きい方。
まだ動いてるw
これから釜ゆでの刑に処すw

くじらDSCN0866-20100325



生きたまま鍋にいれるので、足をしばらないと
鍋から出てしまうので輪ゴムで縛るのだが、これが結構厄介。
ハサミがあるので危険!

くじらDSCN0867-20100325

カニみそも濃厚~~
身もプリプリ~ごっつあんでした。


くじらDSCN0868-20100325

あ、ご利益があるカニの毛(3本セット)をブログを見てくれた方全てに送ります。
BBSにて承りますよー(爆)

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当たるかな?

2010.03.21 *Sun
mixiにてサン牧と爽健美茶のコラボ企画。
何か色々当たるらしい
コチラ

そうけんびちゃ!

コカコーラパークにも登録しなくちゃならないけど
ひょっとして当るかもしれない。
何だか当りそうな気がする~~~~

あると思います!!!!!
(古い?)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人間ドックに行ってきますた!

2010.02.04 *Thu
DVC00095.jpg

写真は関係ないですが、妹の家のメル。


昨日人間ドックに行ってきました!
最近色々あって5キロ痩せてたーーーー!
だけどこんなの理想的じゃないんだなぁ・・・

晩酌やめたら甘いものが欲しくなって
出ました!血糖値に米印(爆)
続いて高コレステロール!

ビバ!悪玉!
メタボリックの予備軍!

今年もオプションでマンモグラフィー、子宮がん検診受けてきました。
マンモグラフィーは去年若い男の先生(爆)
両手で私の大切な肉まんちゃんを

「失礼しまーす!」

と両手で持ち上げペッタンコに(爆)
今年は女の先生で良かった。

マンモグラフィーと子宮がんの結果はしばらくかかりそうだけど
とりあえず再検がなくホッ!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひーとてっく

2010.01.27 *Wed
ユニクロのヒートテック(温かいババシャツ的なもの)
北海道では超人気で近くのユニクロでは
売り切れが続出とのこと。

欲しかったわけでもないが興味アリ!
どのくらい温かいのか・・・

サンプルのソレに手を入れてみた。
なぬ?
なぬ?

思ったより暖かいやんか(思わぬ関西弁)
ふーん、これがヒートテックね~
ヒートテックの周りをウロウロしてみた。

母に買ってやろうかな~
何度も手を出し入れしても温かい。
手を入れて息を吹きかけてみても風を通さないらしい。

まだウロウロしてみるが、1500円のそれを購入した。
早速実家に寄って母に勧めると、早速着てるものを脱ぐ。

登場したのはタレたモノ二つ。
おいおい、ブラジャーすれよ!と突っ込みは忘れない(爆)

母「うんうん、暖かい!」

ヒートテック、ユニクロはすごいな。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっかり桃鉄

2009.12.11 *Fri
最近桃鉄を買ったため、日本版の方は桃鉄が入ってて
日本の村全く起動してませんw
そんなこんなで日本版のコード削除してくれてもかまいません。
dolphin村は消しちゃだめよ^^
桃鉄もスピークしながらたのすぃ!


昨日は突然、かおりちゃんからお誘いを受けて
息子君と3人でやりました。
でもこちらのスピークが使えない><

最初から息子君の特急周遊カードを強奪!
怒ってるのかな??????
でも社会に出たらもっと大人の世界は厳しいのじゃ!

今日はお仕事も休みで桃鉄ざんまい。
師走で忙しいというのに。
100年って長いなぁ・・・
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



はじめまして

kujira

Author:kujira
お気楽な主婦です

「街へいこよ どうぶつの森」
で遊んでます。
変人と呼ばれるとすごく喜びます。

通信中の写真をどうブログで生かすか日々試行錯誤。
写真の加工がマイブーム。
ラフレシアを咲かす気はないけどバナー等の作成に全力を注いでます。

夜の通信は主にアルコールが入ってる事が多々あります。

飲み友達を随時募集中!

さくら村 みるくさん作



街森友達コード

 
  dolphin村 kujira
3910-6716-5010
 
 



日本版 固定させました

 
  花を愛する人のおまじない
花の種を二つ植えましょう
 
 



掲示板



おともだちのブログ 



最新記事



カテゴリ

未分類 (4)
日々の事 (13)
街森 (39)
コード交換について (1)
モフモフ (3)



大好きな素材屋さん


素材使わせてもらってます



アクセスカウンター



参加してます



Copyright © kujira のおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
